スロウな本屋

オンラインショップ

661a0c9f3ed281d54034eaa9383cad02

2021年04月16日(金)

珈琲店watermarkのコーヒーが飲みたい!

珈琲店watermark さんのコーヒー豆の「共同購入」をいたしましょう。ご予約いただいたコーヒーを、4月16日(金)、17日(土)、18(日)の週末に、スロウな本屋でお受け取りいただけます。

数年前、スロウな本屋で1日限りのコーヒーイベントを開いてくださった折、「お気に入りの場所で読む」「ただ本を読むためだけの時間をつくる」と、本とコーヒーの愉しみ方を教えてくださったのが、珈琲店watermark さんでした。2020年秋、岡山から神奈川県真鶴に移転なさった珈琲店watermark さん。ちょっぴり遠く離れてしまったけれど、あのおいしいコーヒーが飲みたい! みんなで共同購入することで、新しい土地で始動した珈琲店watermark さんの応援にもなればと思います。本とコーヒーを愛するみなさまに、ぜひとも愉しんでいただけたらと思います。

今回ご用意いただくのは、「果琲 中深煎り 200g」。

「ケニアを主に使用したブレンドです。ケニアに独特のほのかに柑橘を感じる香り、口に含むとまろやかさ、ほろ苦く甘いブレンドになっています。高温で淹れると苦味がよく抽出され、湯温を下げ気味に淹れるとまろやかになります。」

原産国:ケニア・コロンビア・エチオピア
焙煎度合:中深煎り
価格:¥ 1,350(税込)+送料(参加者人数で頭割り)
– – – – – – – –
<珈琲店watermark  ご予約販売>

お受取期間:4月16日(金)~18日(日)内に、ご来店をお願いします。
ご予約締切:4月11日(日)17:00

– – – – – – – –
<お申込み方法>

スロウな本屋まで、メールにてお申込みください。
1)件名「コーヒー」、本文に ①お名前 / ②ご住所 / ③当日の緊急連絡先のお電話番号 / ④ご希望の種類(豆/粉)/ ⑤個数 をご明記の上、info★slowbooks.jp(★を@に変えてください)宛に送信してください。
2)当店からの返信メール(受信設定にご注意ください)が届くと、ご予約完了です。
3)4月11日以降のキャンセルは、お受けできません。

– – – – – – – –
<プロフィール>
珈琲店watermark
2020.11より神奈川県真鶴町に移転しました。焙煎は金属のドラムに生豆を入れてハンドルを回しながら火にかける、手回し焙煎機を使用しています。大型の焙煎機と比べ少量ずつしか焙煎できませんが、その分わずかな香りや音の変化、豆からはがれ落ちるチャフの様子、煙の勢いなど、あらゆることを体で感じながら、最適のタイミングで仕上げることを心がけています。豆の状態を見ながら丁寧に焙煎した自慢の豆です。

tumblr

pagetop
×