スロウな本屋

オンラインショップ

暮らし

2020年07月25日(土)

オンラインWS 暮らしと詩のことば

詩のことばを、もっと身近に。自分との関わりを見つけるコツさえつかめば、その本は今日という一日を、あるいは人生という時間を豊かにしてくれる自分だけの一冊になります。サウダージ・ブックス編集人のアサノタカオさんによる「暮らしと詩のことば」は、トークイベントとワークショップの2部構成。前半はアサノさんが編集を担当したホ・ヨンソン詩集『海女たち』(新泉社) についてお話しいただきます。後半は詩のことばを読むワークショップを行います。どうぞお気軽にご参加ください。

このイベントは、Zoomを使用して開催します。ご参加にはインターネット環境が必要です。Zoomのアプリをお持ちでない方は、こちらよりダウンロードできます。(注:ダウンロードについては、参加者各自で行ってください)

– – – – – – – –

日 時:7月25日(土)16:00 – 18:00
参加費:2,000円 + 書籍代『海女たち』2,200円(税込)
定 員:10名

9784787720207_600.in01

– – – – – – – –
<お申込み方法>
スロウな本屋まで、メールにてお申込みください。
1)件名「海女たち」、本文に ①お名前 / ②ご住所 / ③当日の緊急連絡先のお電話番号 / ④書籍のお受取方法(ご来店/ご配送)をご明記の上、info★slowbooks.jp(★を@に変えてください)宛に送信してください。
2)当店からの返信(メールの受信設定にご注意ください)に記載のページより、参加費をご送金ください(お近くの方は、店頭でのお支払いも可)。ご入金確認後、イベント当日のURLをメールでお知らせします。
3)書籍ご配送の場合、別途送料210円が必要です。
4)キャンセルの場合、参加費の返金はありません。なんらかの事情でイベント開催ができなかった場合、ご返金いたします。

– – – – – – – –
<プロフィール>
アサノタカオ
編集者。サウダージ・ブックス、新泉社・野草社にて編集者として本を編む他、各地でトーク&ワークショップ「暮らしと詩のことば」を開催する。

サウダージ・ブックス → 

新泉社 → 

 

tumblr

pagetop
×