スロウな本屋

オンラインショップ

IMG_0252

2020年04月17日(金)

コロナウイルス感染拡大による店頭営業の休止について

スロウな本屋ではコロナウイルス感染拡大抑制のため、4月20日(月)から当面の間、店頭営業を休止いたします。いつもスロウな本屋をご愛顧いただいているみなさまには、ご不便をおかけいたします。本当に申し訳ございません。

休業期間中も、これまで通り営業日・営業時間は店内で作業をしております。在店中は入口の門を半分開けていますので、ご予約書籍や定期購読書籍のお受け取りの場合は、どうぞお入り下さい。店頭で対応いたします。

なお、店頭営業休止期間も、オンラインショップのご配送や書籍のご紹介は、これまで通り続けて参ります。オンラインショップに掲載のない書籍のお取り寄せも対応可能ですので、shop★slowbooks.jp(★を@に変えて送信してください)まで、ご希望の本をお知らせ下さい。

はじめての事態に不安がないといえばウソになりますが、オンラインショップに続々といただくご注文に、とてもとても励まされています。小さな本屋を支えてくださるあたたかなお気持ちに、こころより感謝いたします。選んでいただく一冊が、明日を支える一助となりますように。

一日も早い事態の収拾を祈りつつ。店頭営業を再開する際は、ホームページ、各種SNSにてお知らせいたします。みなさま、どうぞお健やかにお過ごしください。

 

スロウな本屋 店主

tumblr

pagetop
×