スロウな本屋

オンラインショップ

IMG_8541

2020年03月28日(土)

わらべうたと絵本

わらべうたを歌って、小さなひとと遊びましょう。親子でふれあい遊びや季節の絵本を愉しみながら、わらべうたが子どもたちにどうして大切なのか、一緒に学んでいくワークショップです。お父さんのご参加も大歓迎。元・幼稚園教諭で絵本講師の福田敦子さんと共に、あたたかなひと時を。

– – – – – – – –

日 時:3月28日(土)11:00 – 12:00
場 所:スロウな本屋 / 岡山市北区南方2-9-7
参加費: 2000円
定 員:5組

– – – – – – – –
<書籍予約販売>
講師オススメの絵本『わらべうたであそびましょ!』を、ご希望の方に予約制にて販売いたします。

ご予約受付締切:3月22日(日)19:00
締切後もご予約は随時受付可能ですが、ワークショップ開催日には間に合わない可能性があります。予めご了承ください。

12231420_585cb40bc84bd

わらべうたであそびましょ!
さいとうしのぶ 作 のら書店 刊 1300円+税

– – – – – – – –
<お申込み方法>
スロウな本屋まで、メールにてお申込みください。

1)メールの件名にイベント名、メール本文に ①参加者全員のお名前とお子さんの年齢 / ②ご住所 / ③お電話番号 / ④書籍予約(ご希望の場合のみ) をご明記の上、info★slowbooks.jp(★を@に変えてください)宛に送信してください。
2)「予約完了」の返信をいたします(メールの受信設定にご注意ください。特にdocomo、ezweb、gmailをご利用の方は必ずご確認ください)。
3)参加費は当日受付時にお支払いください。
4)キャンセルポリシーについて(ご確認ください) → 

– – – – – – – –
<講師プロフィール>
福田敦子(ふくだあつこ)
絵本講師。1960年生まれ。岡山県出身。幼稚園教諭として勤務時代、絵本やわらべうたの時間を子どもたちと楽しむ。また、子育て支援の活動では親子でのふれあい遊びを企画する。退職後、公民館や学童保育で絵本の読み聞かせをしながら、自宅で家庭文庫を開く。

tumblr

pagetop
×